« 神輿のあと。 | トップページ | 『母の後ろ姿』 »

2006-09-23

『ニューヨーク グリル&バー』

パークハイアットの52階 『ニューヨーク グリル』

かなり前にロビーにある『ピーク バー』に来たことがあって、
素敵な空間だった記憶がありましたが・・・

あらためて・・・
パークハイアットの夜景に圧倒されました。

『ピーク バー』はロビーにありますが、
ロビーと言ってもここは41階。
すでに抜群の景色が広がってます。

Image01_4

その『ピーク バー』を通り、
本が並ぶおしゃれな廊下を抜けた先のエレベーターで最上階の52階まで上ると、
そこが『ニューヨーク グリル&バー』

10000669291_s

前から名前は知ってたけど、
こんなにイイトコがあったとは。。

軽く食べて飲んでから行ったので、
コースはとても入らないのでアラカルトにしましたが、
それでも十分な感じ。
むしろ夜景で満腹です。。。。。

グリルとバーが併設されてるんですが、
時間もあまりなかったこともあり、
今回行ったのは『グリル』だけ。

でも生演奏がある『バー』の雰囲気もかなりいい・・・
チラチラ見ながら、とても気になりました。
次回のおたのしみってことにして今回はあきらめましたが。。

おいしいワインと空間を楽しめました。

次回は『バー』にしてみようと思います。

周りには記念日の方が多くてとても華やか。

ここならやり過ぎ!ってくらいのおしゃれしてもきっと浮かない。
個人的にはぜひやってみたいです。
気合入れていきましょう。

夜景を楽しみたいとき、記念日などに最適です。
おすすめの1軒です。

|

« 神輿のあと。 | トップページ | 『母の後ろ姿』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128275/3507060

この記事へのトラックバック一覧です: 『ニューヨーク グリル&バー』:

» ニューヨークグリル (アメリカ料理) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「ニューヨークグリル (アメリカ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年10月5日収... [続きを読む]

受信: 2006-10-05 17時28分

« 神輿のあと。 | トップページ | 『母の後ろ姿』 »